木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

日中関係の未来

2021-03-16 01:03:14 | 日本
水晶を選別してもらった後に、その場にいたみぃの息子くん。最近タロットに興味を持って普段から持ち続けている。
選別してくれたNさんがその先生。
ちょっとやってみてごらん と言われて僕の方にその矛先が向いた。
「なんか占ってほしいことない?」
急に言われてもビビリだから自分のこれからを占ってもらうほどの度胸がない。
「日本と中国のこれからはどうなる?」
え〜〜と言われたが彼はカードをシャッフルして僕の前に置いた。僕はそのカードを三つの山に分けた。
その結果
過去 Deathカード
現在 何かヨーロッパに国旗のような旗の一団に諌められてるかのようなカード
未来 lover恋人カード
みんな正方向のまま出てきた。
なんか信じられないような羅列
そうなると良いんだけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身の置き所 | トップ | 原子力。発電と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事