Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

さーて、来週のぽんぽんカフェは

2011-11-04 16:13:11 | メニュー
祝日があるとあっという間ですね。
もう明日は週末ですよ!

で、来週のメニューです。
来週はランチ1種類、スイーツ3種類でいきます。

ランチはシンガポールチキンライスです。
鶏肉をゆでた汁でご飯を炊き、炊きあがったご飯に鶏肉をトッピングしておいしいたれをかけて召し上がれ
これほんとにおいしいんですよ!
そしてサイドディッシュは白菜のオリエンタルサラダです。

スイーツは
その1 シナモンロール
こちらも根強いファンがいらっしゃる、作るとほとんど残らない人気者です。
たっぷりのシナモンとクリームチーズフロスティングが人気のヒミツかと。
未だ食べたことない方、ぜひご賞味あれ。

その2 キャロットケーキ
新座や朝霞の名物にんじんを使ったケーキです。
アメリカンケーキなので、スパイスを効かせてにんじんのにおいはなし。
上にクリームチーズフロスティングをのせてあるので、ほどよい濃厚さです。

その3 紅茶のブロンディ
チョコレートのは茶色だからブラウニー、ホワイトチョコで作るとブロンディです。
ホワイトチョコだけだとただのパウンドケーキみたいになりがちなんですが、今回は紅茶風味でミルクティーのイメージです。


ケーキもランチもお持ち帰りOKです。
こんな感じ。

そしてメンバーズカードはこちらです。

サークルの皮を被った会員制ヒミツクラブですので、もし通りすがりの人に「ここはなんですか?」と尋ねられたら、「サークルです」と答えてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿