Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

来週のメニュー

2012-01-26 17:08:02 | メニュー
毎日寒いですね。残っている雪の上を吹いてきた風は冷蔵庫並み
しばらくは温かいメニューにします。

来週はランチ2種類です。

チキン、ポテト、カマンベールのキッシュ
寒いときはチーズたっぷりのキッシュなんかどうでしょう?

バッファローチキンサンドイッチ
こちらはピリッと辛く煮込んだチキンをたっぷりはさんだサンドイッチ。もちろん温かいです。


スイーツは4種類です。

クランベリーコーンミールケーキ
細かく挽いたとうもろこしを小麦粉に混ぜて作ったケーキです。クランベリーの酸味がおいしいです。

デビルズフードケーキ
チョコレートスポンジにチョコレートクリームの黒っぽいケーキなのでデビルです。チョコ好きの方にはかなりおすすめ。

ヨーグルトとラズベリーのムース
スポンジにヨーグルトムースをのせました。ラズベリーソースをかけてどうぞ。

シトラスとクリームチーズのマフィン
レモンピールとオレンジピールをいれたマフィンの中に、クリームチーズをごろっと入れました。
上はホワイトチョコでミルキーに。

ご予約おまちしておりまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿