ハッピースマイル

いい顔してますか!

子ども映画まつり。

2019-07-20 20:23:13 | Weblog

 今日から夏休みに入り、高槻市まちづくり協会主催の「子ども映画会」を開催しました。

 

 毎年、この会で富赤人権推が開催あいさつや来賓者の自転車駐輪の誘導等を担当し尽力しています。

 今年の映画は昨年度大ヒットした「ボス・ベイビー」を上映しました。

 9時半開場で200名先着順のためか、8時過ぎには子どもたちが来ていました。

 9時半時点では、整理券が150枚なくなるくらいの盛況ぶりでした。

 

 9時50分には200人が入場したために、その後に来られた人たちには入場ができないことを伝えました。

 

 毎年のことですが、同時刻には隣のサニースポットでは夏まつりが開催されていて、多くの参加者が来られていました。

 このまつりを皮切りに、夏本番となり8月には3つのまつりが続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭演説。 | トップ | 校区夏季研修会に参加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事