ハッピースマイル

いい顔してますか!

春かな?冬かな。

2016-03-02 20:24:19 | Weblog
昨日今日と3月というのに、この冬2番目の冷え込み。今朝なんか、雪もチラチラしていました。ほんと寒いこと!と思いきや、今週末は気温が20度にもなるとか・・・

おまけにその暖かさで、いっきに花粉が飛び交うらしい。えらいこっちゃ!しっかりと花粉対策をしないといけません。

目うでなくとも、ここの2、3日前から眼が痒くなる兆候があります。そのために、花粉用の目薬を買ってスタンバイ。

そういう意味でも、しっかりと体調管理をしないと近づいてくる春を向かえることができません。みなさんも、気をつけてつけてくださいね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースファッション。 | トップ | 講師と交流。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2016-03-03 04:59:38
既にやられています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事