ハッピースマイル

いい顔してますか!

フェスタ・ヒューマン・ライツ2015

2015-12-06 18:40:40 | Weblog

      

 今日、2015年のフェスタが開催されました。今年も富赤はバザーで参加しました。午前9時半開催の前から、たくさんのお客さんが来て、準備中なのに物色が始まりました。お隣のバザーでは、それを防止するために前日から準備をして、開催時間まで商品に大きな布で覆いかぶせていました。

                                                

 なるほど!それがいいかも!!と来年はそのような対策をしようと事務局メンバーは感じました。

 フェスタはメイン会場では、子どもたちのステージに保護者が大勢集まって盛り上がっていました。また、焼きそばやタコ煎などの食べものコーナーも充実していて良い天気と温かい気温で、例年以上の参加者があったようです。

 わたしは10時から1時間、駐輪場案内でした。1時間たって自転車を誘導していたのですが、温かいといってもやはり体は冷えてしまいました。

                              

 富赤のバザーも繁盛して、今後の活動費に充てることができます。がんばりました!事務局のみなさん、本当にお疲れさまでした!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風。 | トップ | しげの失敗。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2015-12-07 01:20:04
お疲れさまでした。
&
いろいろごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事