ハッピースマイル

いい顔してますか!

楽しい結婚式。

2016-03-21 22:38:46 | Weblog

   

 本日は次男の結婚式でした。人前結婚式スタイルで、みんなから祝福されました。披露宴でも、サプライズ続きで、楽しいものになりました。中学時代や大学時代の友人からも、心温まる言葉やライブなどがあり、次男はマイクをもって大声で歌っていました。

                            

 披露宴のテーマは「つながり」として、本当に温かい披露宴となりました。途中には列席者全員が野外に出てジャンケン列車をしました。最終にはひとつの輪となり、つながっていくのです。ちなみにジャンケン列車の先頭はわたしの姪っ子でした(笑)どんなけ、ジャンケン強いねん!

 ふたりに対して、温かいメッセージが届きました。

 最後のほうでは、

     ふたりのヒストリーが映像として、

     感謝の言葉があったり、

             色々な演出がなされました。

 

 たくさんの人に来ていただき、ふたりの幅の広いつながりをみることができました。

 新郎新婦の顔はずーっと笑顔でした。おめでとう!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配。 | トップ | しげの腕立て伏せ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2016-03-28 01:12:21
おめでとうございますU+1F490
末永 お幸せに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事