ハッピースマイル

いい顔してますか!

退職する日。

2018-03-30 19:20:56 | Weblog

本日をもって、勤続37年間の勤務を終えることができました。

たくさんの同僚や仲間に囲まれ支えられて、今日の日を迎えることができました。

今思うと長くもあり短くもあり、色々な苦難をみんなの力で乗り越えて業務をこなせたように思います。

業務における互いの主張を受け止めあい尊重すること、互いを大切に思う気持ちを持つことを学んできました。

力を合わせて取り組むことで前進できることを実感しました。

これまでの温かさとつながりを大切に次への取組につなげていきたいと思います。

今日の日を迎えるにあたり、色々な仲間から惜しむ言葉や労いの言葉をたくさんいただきました。その中でも、さみしくなる!というフレーズが心にしみます。

いい職場の仲間たちに感謝です!たくさんの思い出をいただきました。

たくさんの感謝の気持ちをもって次のステージに全力で進みたいと思います。

本当にありがとうございました✨

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の感謝。 | トップ | しげの勝手な解釈。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-31 17:05:58
ご無沙汰しております。

いよいよこの日が来てしまいましたね。寂しいです。在職中は数えきれない位お世話になりました。

度々ブログを拝見しては、クリーンセンターの近況も知ることができ、懐かしく感じていました。

数年前短い期間ではありましたが、共にお仕事させていただいた事、ご指導頂いたことを、改めてお礼申し上げます。

退職されたとはいえ、お忙しい毎日をお過ごしになると思います。お身体を労わってお過ごしください。

37年間お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事