15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

慣れって怖いですね?

2018-05-26 20:37:00 | 便秘解消・腸活

我が家のイチゴの収穫が終わりまして、最後の不揃いのイチゴを食べたのが4~5日前でした。

驚いたのは、その2日後くらいでしたか。
便の出ない日がやってきて。

あれ?何で?と思ってよくよく考えてみたら、
「そうや、イチゴのノルマが終わったからや~!( ; ゚Д゚)」
と気がついたのでした。


毎日わんさか食べていて、イチゴのペクチンのお陰で2回も3回もモリモリ出していましたが。
体がそれを覚えてそれに慣れたのか???(不明ですが)

とにかくいきなり供給がストップして、排泄されなくなったように思います(笑)


ということで、本当にイチゴだけが原因かは解りませんが人体実験の報告でした(* ´ ▽ ` *)ノ


☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
 
【メニュー】
 
 
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
 
 
 
 
 
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノキ氷で腸活♪ ダイエットも♪ | トップ | オリーブオイルで便が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。