14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

五十肩が軽く、首も回る~

2019-02-12 19:45:47 | 美容・健康系

今日のバラ♪『ブラス・バンド2』

ピンクがかったオレンジが可愛いです☆



さて当サロンは医療ではないので治療院ではありませんが、「ついでに軽くなれば」という方も含めて、現在五十肩(四十肩?)の方々4名様が通ってくださっています。

皆さんキッチリとコンスタントに通って頂いていて、先日も腕が上がりやすくなったとのことで、良かったですっ!!

また別の方は首が左には回るけど右には回らないと言われていたのですが、少し右へ回るようになってきたそう♪

う・れ・し・い!です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

腕や首の可動域が少し広がるだけでかなり違いますもんね。

 

一度で劇的に改善とはいきませんが続けて頂いて少しでも軽くなれば、元の状態になれば、と思います。

今後も頑張らせて頂きます(^o^)/

 

 

 

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
 
【メニュー】
 
 
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四体陸選手権、アベック優勝... | トップ | 入江泰吉写真展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。