14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

ハーバルピールでニキビが激減♪

2023-05-13 12:30:00 | 肌再生ピーリングでツルすべ肌(ハーブピール)
(東京旅行の記事は今日はお休みして明日から再開します)


今日のバラ♪『ノスタルジー』(荒牧バラ公園)




さて以前、大人ニキビが消えない方が通われていて。
かなりの睡眠不足と、炭水化物ばかりの生活をされていたので
「食べ物の影響は大きいですよ」とか、「睡眠をもっと取って下さい」など当たり前の話をよくしていましたが。

仕事が大好きな方で睡眠も取れないほどの仕事量をこなしていて、その分食事もいい加減だったのですよね~

そんな風に生活習慣が変わらない場合、ニキビにおいては(特に大人ニキビは)外からのケアだけでは中々キレイになりにくいです。

なので、それなら一番効果的なハーバルピールをやってみませんか?と何度かお伝えしたのですが、ホームケアも面倒だし…とずっと二の足を踏まれていたのですよね。

そんなある日、意を決して
「ハーバルピール、とりあえずレベル4をやってみる!」とのことで行ってみましたら!!!

おぉ〜!かなり肌質が改善されたのです〜✨

そして、
「もっと早くしておけば良かった!😂」と言われたのです~

ですよね😅
だから何度も伝えてたのですよ…

特にニキビ跡に関しては、肌が硬くなってしまうと、もう取り返せない状態ですのでなるべく早く手を打った方がいいですしね。


なお軽めのニキビでしたらハーバルメソッドやナチュラルメソッドだけでも、月に1〜2回ペースで行う事で、ニキビが出来にくくなります✨

もちろん、ニキビだけでなく肌の透明感が上がり白くスベスベになられる方も多いですし、
肌のハリも出やすいので、小顔になったりタルミが目立ちにくくもなります♪

ハーバルピールやナチュラルピールのホームケアに抵抗がある方は、ハーバルピールメソッドやナチュラルピールメソッドを試してみて下さいね〜😊



。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京1日目② | トップ | 東京2日目① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。