福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

住宅購入の満足度

2011年06月02日 08時51分46秒 | ちょっと為になる話!?

おはようございます

家の売却査定を頂きますが、


その中でも買ってすぐに家を手放す人にも、いろいろな理由があります。


そこで、今日は、マイホームを建築しての不満率について


国土交通省の「住生活総合調査」(平成20年)によると、住宅や住環境に対して「満足」とする回答は18・6%にとどまり、「非常に不満」と「多少不満」を合わせた、いわゆる「不満率」は28・8%


なかなか、厳しい数字ですね~


私も家を購入して住んでいますが、100%満足では無いですが、

かなり満足しています


住めば、都ですね

今日は、大安、

これから契約があるので、頑張って行ってきます。

それでは、今日も一日頑張りましょう~

福島市 伊達市 不動産 伊達丸 yuzu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿