福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

1年を振り返って

2010年12月28日 15時12分13秒 | Weblog

今年の業務は、今日で終了になります


ブログを書きはじめ、もう約3年

今現在 閲覧者数 332,000人

たくさんの方に見て頂き本当にありがとうございます


さて、2011年流行語大賞 ノミネート 10

1 iPad
2 (クロス)カップリング
3 無縁社会
4 3D
5 AKB48
6 K‐POP
7 ~なう
8 いい質問ですねえ!
9 名ばかり高齢者
10 イクメン

結構分からない言葉ありますね…

カップリング反応とは、「2つのものを結合させる化学反応」の一般名称で、特に異なる二つのものがくっつく反応の場合クロスカップリング(cross coupling)と呼びます。

イクメンとはイケメン(下記関連語参照)が変化したもので、育児を積極的に率先して行う男性、育児を楽しんで行う男性を意味する。


 

今年一年を振り返って、

住宅エコポイント、家電エコポイント、エコカー減税などでのいい部分もありましたが、不景気が停滞する一年だったように思えます


ですが、お客様と関係各社様に支えられ、一年間不況に負けずに、やってこれたと思います。本当にありがとうございます


今年、一年もたくさんの事を勉強させて頂きましたが、来年も更なる高みを目指して、邁進していきたいと思います。


それでは、今年も一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。


福島市 伊達市 不動産 伊達丸 yuzu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿