福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

日焼け

2008年08月20日 08時52分00秒 | ちょっと為になる話!?
お盆も終わり、あっという間に、8月が過ぎようとしています。

このお盆休み中に海に行かれた方も多いと思います。そこで日焼けですが、私は一日しか海に行っていないのに真っ黒になりました
人によっては、赤くなるだけで、黒くならない人もいます。



ちょっとここで、日焼けについての為になるお話し??

日焼けは照射された紫外線がメラニンの保護能力を越えている時に、日焼けは起こる。 メラニンの成分量は個人差があり、一般に、より浅黒い肌の人々は色白の人より多くのメラニンを持っており、これは浅黒い肌の人は日焼けがしにくいそうです。


肌が白く、太陽光線ですぐに赤くなるような方は普通の方より少な目の時間で回数を多くして日焼けをしたほうがいいそうです


福島市 伊達市 不動産 yuzu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿