食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

フリマに出店☆

2013年05月26日 | つれづれノート

仲良しもーちゃんと恒例の松戸フリマ♪ 今回はパンツ類がよく売れていました。わたしはちびっこなので、特にパンツはSとかXSとか22インチばかりで、ほとんどのお客さんは「あらー、小さい」という感じなのですが、今日はミニマムさんが多かったみたいでラッキー☆ 客層もわりとよかったし、楽しんで帰ってきました。次回は9月22日(日)、皆さんよかったら、遊びに来てくださいね~。イトーヨーカドーの屋上でやってます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーングリーン | トップ | 親子どんぶり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (も~)
2013-05-28 12:46:09
疲れたけど、やっぱフリマは楽しいね~♪
次は、お互いたくさん売れます様に!
返信する

コメントを投稿