食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

おうちでお祝い

2013年06月10日 | お家でゴハン

七夕の日にお隣カップルが結婚式を挙げることに。披露宴にお呼ばれしているのですが、今日は一足お先に、おうちでお祝いパーティー☆☆  お隣に遊びにきた韓国メンから、わたしにもお花をいただいて感激~。紳士ね☆ ごちそう?はセルフスタイルで作る生春巻きです。メインの具材は豚バラとかにかまとたらこちゃん。それとアボカド(韓国では1コ500円もする高級フルーツなんですって!)、レタス、パクチー、大葉、ねぎ、キムチ、酒盗を好みで巻いて、それぞれチリソースとかごまだれとかマヨとかつけてパクリ。みんなすごい勢いで食べてたなぁ~。

夜中ゴミ出しするとき、お隣のドアを見たらメッセージが。

満足してもらったようでよかったにゃー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん | トップ | family birthday party♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿