食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

え、誰?

2011年09月21日 | つれづれノート

慌ただしいうえに、ケータイをサイレントにしていたので、何度かあった着信に気づかず。しかも非通知で留守録もなし。20時半ごろにやっとメッセージが入っていたけど……男性でした。

「さっなちゃーーん? げーんきー? 〇〇〇だよーー! また電話しまーすっ!! (ひと際甲高い声で)ばいばーい!」

え、誰? わたしをさなちゃんと呼ぶ男。そしてこの富士山みたいなテンション。さらに〇〇〇の部分が全くわからない……。何度も何度も何度も再生してやっとわかった。「カナダだよー」。おおぅ! お隣りカップルですな!最後のバイバイは彼女かぁ(笑)。何か知らないけどずいぶん楽しそうだなー。スカイプにリクエストくれていたので追加した。明日はスカイプでおしゃべりかな♪ 楽しみ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとイイ話 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿