食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

本日ついに解禁!ほっこり電気ストーブ

2024年01月13日 | つれづれノート
今日は都内でも雪が降りましたね!

近くのカフェでコーヒー飲みながら、のんびり仕事してたんだけど、こういうシチュエーションで眺める雪はホント癒されます。カフェってね、実は「マック」だったりすることが、ちょっぴり残念ではあるけど(о´∀`о)

帰りも寒かったけど、おうちの中も底冷え!
この冬はこれまでずっと「暖冬だし〜」と加湿器と、寝るときの電気あんかだけで過ごしてきたけど、今夜はもう無理!ということで、今シーズン初めて「電気ストーブ」を点けました!

この電気ストーブ、小さいけどパワフル。
一瞬でお部屋がふんわり暖かくなって幸せに〜。ころんとした丸いフォルムもかわいくてお気に入りです。眺めているだけで気持ちがほぐれていく感じ〜。先日軽井沢で出会ったカフェの暖炉を思い出しました。

東京でどんなに寒くても、よく訪れれる軽井沢の寒さを知っているので、「こんなの寒いうちに入らない」とか思ってたけど、やっぱり〜寒いものは寒い!ですよね(^◇^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢駅ホームでおいしい立ち... | トップ | 好きな音楽聴きながらおうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿