食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

今日も鶏、でもカレー♪

2010年10月21日 | お家でゴハン
ゆうべ遅くに突然思い立って作ったカレー。
明日のゴハンは何食べよう~なんて
冷蔵庫をのぞいていて、
えーとじゃがいもににんじんに玉ねぎ、
ふむふむ。冷凍庫に鶏もある。
確かカレールーもあったはずって感じで。

わたしのカレーはだいたい骨付きチキン。
今回は中途半端に残ってた
手羽元と手羽先の2種類。特に手羽先が好きだなぁ~。
ひき肉入りのキーマカレーもおいしいけどね。

調味料がまだ家に少ないながらも入れた
今回の隠し味は、
ナムプラーとウェイパー。ウマー!でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のから揚げ | トップ | カレーてやつは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿