食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ぼけら~

2010年06月22日 | つれづれノート
ベトナムコーヒーを片手に
日向ぼっこするケロちゃんの図。

最近パスポートという雑貨屋さんを覗くたび、
かわいいなぁとひとり萌えモードでいたところ、
とあるブログで購入報告を見つけてしまい、
その愛らしさを再認識。ソッコー衝動買いしてしまいました。

カラーは全部で6種類。☆柄やドット柄もあり。
サイズはストラップにできるような小さいものから、
抱き枕にできるドデカサイズまで5種類ほど。

連れて帰ってきたのは、
上から2番目に大きいサイズの子です。

タオル地で、ふわふわぽよぽよのさわり心地が
何ともたまらんです。
うーんとかわいがってあげるからね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ラーについて前言撤回! | トップ | キャベツ+桃ラーもイケます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とあるブログって… (リストレット)
2010-06-23 00:21:01
十中八九、自分のブログですよね (笑)
sanaさんが、既にロックオンモードだったとは知らず、目が合っただけでビビっと来て連れ帰ってしまったけど、衝動買いでも後悔はしてません。
だって、フワフワで気持ちいいんだもん

ワンサイズ下ということだけど、sanaさんにはジャストサイズかも
私がゲットしたケロ抱き枕はサイズ的にちと大きすぎです。
返信する
あはは~ (sana)
2010-06-23 01:02:31
そうなのでした!

このケロちゃんを買ったのはリストレットさんが先かもしれないけど、ずいぶん前からわたしもチェックしてたの~。真似っこしたんじゃないよ。

かわいらしさで言えばやっぱり抱き枕サイズがイチバンだけど、わたしには小脇に抱えるサイズがちょうどイイ♪

これ、どうもパスポートのオリジナルらしいので、リストレットさんも、もしかするとパスポートで買ったのかな? けっこうファンシーなお店なんですけどね……
返信する
いやいや (リストレット)
2010-06-23 01:08:43
真似っこでしょ

私がビビっときた現場は、ファンシーのかけらもない普通の雑貨屋の軒先でした。
返信する
違うんだって(汗 (sana)
2010-06-23 01:18:01
じゃあ、単に趣味が合うってことで

パスポート以外にも売ってるんだね。
ちなみにわたしがゲットしたのは、
地元のイトーヨーカ堂内です。。。
返信する

コメントを投稿