食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

桃ラーについて前言撤回!

2010年06月21日 | お家でゴハン
手のひらを返すようですが、
やっぱり桃ラー、おいしいです!

今日の夜ごはんは豚しゃぶサラダだったのですが、
ごはんにサラダと桃ラー、のっけて食べたら、
んむむ……、バカウマ! でした。
塩もみしたきゅうりとも相性バツグン。

ただ、白いごはん+桃ラーのみは
やっぱり塩振りたくなります。
おかずとしてではなく、
薬味として使うのが正解だと思いました。
今度は水餃子のたれとして食べてみたい。

別メーカーの
にんにくゴロリのラー油も絶対試してみた~い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ラー、食べたよ! | トップ | ぼけら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanaちゃんいきなりラー油ってどうしたの (千駄木のおともだち)
2010-06-22 13:52:44
前言撤回!はやっ!

ラー油、おいしいんだ~

私は餃子も酢しか付けないので

ラー油興味なかったです。

でもsanaちゃんのきゅうりの写真は美味しそう。

っていうか、美味しそうって思ったのは

ラー油じゃなくてきゅうり、かも
返信する
やっぱ流行りだし (sana)
2010-06-22 14:59:41
一度は食べてみたかったのん!

フライドガーリックも
フライドオニオンも大好きだから、
おいしく感じないわけないよねー。

もしかするとあなたにとっても
今時分のニーズかも。ちょい辛だし。
返信する

コメントを投稿