食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

自分で体験した不思議な体験をカテゴリーにまとめました

2020年08月26日 | ほんとにあった不思議な話



今夜は延々心霊番組を
観ていました〜。

動画投稿系は怪しいけど、
それ以外は信憑性が
ありそう。子どもの頃から
不思議なものに興味があって、
高校の時は民俗学研究会に
所属していたぐらいです。

小さい頃は
あなたの知らない世界とか
昼間からタオルケット
かぶってよく観てたなぁー。

自分では霊感が
あるとは思ってないけど、
たまーに不思議なことが
あったりします。

誰かに名前を
呼ばれたり。

そういう出来事を
投稿した記事を
この機会に

「ほんとにあった不思議な話」
というカテゴリに
まとめてみたので
よかったら皆さまチェック
してみてくださいね〜。

そして何か不思議な体験談
などありましたら
ぜひ教えてくださーい!

わたし的に最近は。。。
特に変わったことは
ないんですけどね。。。

また何か思い出したら
書いてみようと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリパリのチキンソテー | トップ | 20200827病状報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿