食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ケータイを修理に出す

2010年11月25日 | お仕事ツール
ケータイの首のヒンジが割れて、
中の配線がむき出しに。
電話を使用するたびにグラグラして、
今にもパキッと折れてしまいそうで危ういので、
本日ソフトバンクへ修理に出してきました。

端末の種類もカラーも同じ代替機で嬉しい♪
アドレスもメールも
事前にバックアップとっておいたので問題なし。

このインターネットケータイ、
まわりでほとんど見かけないし後継機も出ないから、
不人気だったのね…と思ったら、
意外にもソフトバンク店舗の人が使ってました!

聞けばパソコンキー配列のニーズは少なくないそうで。
2月に発売予定のガラパゴス005SHは、
インターネットケータイ以来のパソキー配列ということもあり、
関心が高まっているらしいんです。

機種変するならやっぱりコレだな。

でもいまの子も外装修理して、
ピカピカになって戻ってくるわけだから、
別にこのままでもいいか、とも思う。
まぁ、まずは現物にさわってからだね。
機能的には超パワーアップしてるみたいで、
ワードも見られるようだから便利は便利。
pdfが読めたらイチバンいいんだけど。
外で軽く校正チェックできるからさー。

モバイル持てば一挙解決ではあるんだけど、
あくまでもメインは電話とメールだから。

ともかくわたしのインターネットケータイ、
戻ってくるのが楽しみ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮沢湖温泉へ | トップ | ここにも秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿