地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

嘘をつくと言うこと ( I ・O 氏の宿命から )

2024-03-28 07:06:27 | うらなり  占い話

久しぶりに 飛び道具を使って I.M氏の宿命を観た。
占いは すっかり忘れ去っているので何とも怪しい見方になっている。& レベルとは思うけれど、ちょっと記録しておきたくなった。例によってジャストルッキング方式

1984、12、31生まれ  男性

< 陰占 >

年 甲子  月 丙子  日 己亥 (生日中殺) 「 無路 」 天干連珠格

守護神 丙 甲 戊   忌神  水性 金性 

32歳から 大運天中殺 庚辰 〜 10年間
2024年 大運天中殺 年運天中殺
年運 年干支 ➡️ 大半会 

甲は O氏 とみなす?
地支 辰 辰 I
 壬 子 子  
子辰の半会 で 水性に変化 
却下崩壊 
地支が 厳しい。全部 水に変化。

< 陽占 >

牽牛、禄存、玉堂、 左手=禄存 右手=司禄( 中殺 ) 全純
エネルギー 天馳、天馳、天報、 最身弱 

👵キツイな〜 私なら 先ずもって活躍してないと思うけれど
この方の場合、どのような事が考えられるか?

⭐️全純なので 綺麗な生き方、平和的生き方が望まれる。
⭐️宿命内に 財の星が 三つもあるので これを消化するのには時間がかかる。
⭐️禄存星と玉堂星があるので、この人の両親は仲が良くなければならない。しかも 司禄星、牽牛星は
 家庭の星なので 平和な家庭、穏やかな家庭であることが望まれる。
⭐️外国で活躍するには 龍高星が一つは欲しいところ。外国、アメリカで活躍するのは厳しい。もしくは十二分に注意が必要である。
⭐️初年期に 牽牛星がある。この星は要注意。染まりやすい。893さんなら893さんらしい人になると言われている。
⭐️主星が禄存星、仲間の所が禄存星、よって自分と仲間は同じであるという発想になる。
⭐️いずれにしても二重に天中殺が回ってきているので、ここはひたすら受け身、自分を見失なわないように注意が必要なのだと思われる。
⭐️禄存星は財に目がいきやすいけれど、奉仕の心、誰に対しても優しく親切に接する事が大事。結果 財につながっていく。賭博等 一番行ってはいけないと思われる。

人間そんなに強くないのだし、間違いだって起こす。

しかしながら、一番腹が立つのは、🇺🇸の違法賭博を OK!?にしているところ。
お金を稼いだもんが勝ちみたいな考え方。
スポーツはそれだけで ピュアに存在して欲しい。

👵 その🇺🇸に乗っかって? 新ニーサなんぞをやって、財を稼ごうとしている自分の矛盾にも腹がたつけれど、綺麗事は言えない。
老後や家庭の存続は国の税金にでき得る限り頼らないで、自力で頑張りたいと思うのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインを見逃すな! 答えは... | トップ | ただいまのところ ➡️ チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うらなり  占い話」カテゴリの最新記事