地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

対家族のストレスの外し方がわからない その3( 解決法を探る )

2024-05-24 17:32:54 | 並木良和さんの世界

結局の所、答えは間違っているかも知れないけれど、自分の問題なのだから自分で解決していけば それが正解なのだと思う。
で 見つけました〜。

それは多くのスピリチュアルな方々が言っている所の、お掃除!

🪣 台所、トイレ、玄関、水回り、床磨き、ガラス窓や鏡のお掃除をしっかりとやること。
朝から がっちり、しっかりお掃除しました!

台所(の流し)は P様( 相方 )の係だけれど、汚くてドロドロになっていた。P様は 整理整頓は上手なのだけれど、埃や排水口などの汚いところには全くと言っていいほど手をつけない。自分のパソコンのまわりも埃まみれ。
こんなのでよく耐えられるな〜と思うけれど、ワタシは逆に整理整頓ができない。
っていうより断捨離が出来ない。
(ま、お互い 出来ないことはあるわね。)
と 綺麗になった 排水口、玄関、トイレを見ながら満足した。
 ( やるじゃん、じ、ぶ、ん )
ってことで いい感じに今日は解決した! この先もまた おこが出現したら その度に方法を考えて、行動を起こして行こう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対家族のストレスの外し方が... | トップ | 健康診断の結果がきた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

並木良和さんの世界」カテゴリの最新記事