地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

一か月以上 たってるけど・・・?近況

2023-05-29 12:34:29 | 生活の記録 

こんにちは。@ひさこです。

最近は、ツイッターのほうで日記をつけているので、こちら(ブログ)はほぼほぼ、お休み状態。

しかも、パソの反応が遅くてせっかちなワタシとしては若干のイライラ感あり。

ツイッターでは めぐみん と名乗ってますけど、アニメの登場人物にも 同じ名前の人がいるらしく、それだけの情報では見つけられないらしいです。

ま、それはおいといて、

=近況報告= 別に興味ないでしょうけど。

1,家族の病いは快方に向かっている。
2,不動産売買に関する書類をもらってきた。が、ほってある。こういうの苦手。
3,スピでは、並木さんの コノハナサクヤ姫さまと大山祇の神の ワークをうけた。

同じく、元素エレメンタル 地水火風空のうち 空を除いた、エレメントと エレメンタル達とのワークは簡単で楽しい。つまりは、ワタシは がきんちょなんですわ。面白そうな ワークが好き。

4,元々 テレビっ子なので、結構テレビを見ている。今はまっているのは、BS朝日の 悪魔判事。主演のチソンさんのファン。

5,アマゾンプライムは止めた。とうちゃんが入っているからね。だけど、どうやって観るのかがわからないので視聴できなくなった。

6,ネットフリックスか UNEXT に入ろうかな?と思うけど そこまで 見るかな?韓ドラ?等。

商売人の娘故か?大阪生まれの故か?自分が価値をおくものにしか お金を出さない。元をとる!的な発想をするおばはん。

7,右足、膝が痛い。どのサプリが有効か?試している。今は ロコモア。とうちゃんが分けてくれた。

8,薬や(サプリ)は極力使わない方向で生きたいので、ストレッチをすることにした。
 ストレッチ整体師ともさんの動画をみて ストレッチをしている。

9,トイレ掃除、宗廟社稷も それなり実行。 何だかね 孤軍奮闘では気力が続かない。

10.お掃除のアルバイトは ちょろちょろやっている。が しかし、壊した箇所があるので直すのに時間と労力と お金がかかる。この場合のお金は気にならない。

出来るだけ 完璧に近い感じに仕上げたい!! 

12,忘れていた 弘明寺さんに出かけ先祖供養をした。& みうら湯にでかけ、ゆるゆるした。

夢&やりたいこと。

 沖縄の宮古島に出かけて ウミガメさんと泳ぐ。
ハワイ(カウアイ島)に出かけ、メネフネに会う、は ちょっと無理そうなのでやめた。第一 9時間もにすわっていると疲れるだろう。

とにかく健康体でなければ お出かけもできない。
 そこで・・・

 一人カラオケに出かけストレスを発散する。第二チャクラに滞っているエネルギーを 第五チャクラから放出できそう。

 近くの銭湯にでかけ英気を養う。湯船は 真ん中か、お湯が出ている場所が ベターらしい。

ウオーキングも兼ねる。  こんなところか。

追伸 ツイッター内 かくれんぼしとります。宜しければ 見つけてね。そんな暇じゃないか~。
では ごめんやっしゃ!!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする