地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

2021. 8. 6

2021-08-06 12:02:24 | 平和 志向★思考☆試行 錯誤

      

オリンピックの会場で HIROSHIMA への祈りを捧げて欲しいといういう願いは却下されたそうな。

たった 1分間のことなのにね。

TVは どこも オリンピックだらけで まあ それはそれでワタシにとっては 可もなく不可もないこと。特に何が観たいってわけでもない。

それより、学童でのアルバイトのほうがより重要。いかに体の健康を維持しつつ働くことができるか?という課題に全力を注いでいる。

神奈川県には 緊急事態宣言が発令された。自分自身が コロナにかからないように色々考えて行動をしている。(つもり)

このお盆には 広島に帰省する。コロナのワクチンも打ったし、コロナ対策を五重にする!位までやって 帰るぞ!HIROSHIMA.

亡き母の新盆だ。死に目にも、お葬式にも参加できなかったんでね。新盆くらいは帰らせていただきますわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計を掛けた  | トップ | やまの ANA たの SORA 遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和 志向★思考☆試行 錯誤」カテゴリの最新記事