地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

NPO法人 ザンビアの辺地医療を支援する会の ニュース 96号

2019-07-24 07:13:54 | こころの ともしび
一昨日は 慌ただしい時間の合間をぬって、インドのアンマさんに会ってきた。
  お~ 何と癒される時間なのだろう  

色々な出来事があって 凹みまくりだったけれど、すごく元気を頂けた。時間ができたらいずれ記事を書くかも?アンマさんは 本日まで 関東圏において( 流通センター ) 一人 一人 ハグをしてくださる。 癒されるし、元気を頂ける。ありがたいことだな~と思う。
+++++   +++++
話はかわって、ささやか会員になっている ザンビアの山元香代子先生の活動の様子を伝えてくれている ORMZニュース 96号が送られてきたので添付させていただこうと思う。
http://ormz.or.jp/wp-content/uploads/2019/07/32ce5d4a3c8741d4930bd9876be864ca.pdf

多分さだまさしさんが作ったと思われる 風にたつライオン基金のこともチラッと書いてあったので ちょっと嬉しい。( さださ~ん、いつか~ コンサートにいきたいで~~~す。)
 さだまさし 「 風にたつ ライオン 」
https://www.youtube.com/watch?v=EG2qrOzoG-I
医学部の学生さんの現地報告書も載っている。

何に使われているのか?さっぱりわからないところには、無理だけど、このように報告をしていただけるところには、ささやかでも参加させていただきたいなあと思うんだ。

さッ アンマさんにエネルギー充電していただいたんで今日も頑張るぞっと。今日は久々お仕事。家の台所のリフォームも何とか始まって( すったもんだで延期していた。  (オットなるもの) ✖ た~~~んと             とまあこんな感じか?

マイ・ヒーリングルームによって 元気を取り戻しているので、ここは手放せないぞと思うが、ワンルームの存続はこれからの世の中大層大変だと思う。
まあ行けるところまで行こう!! じゃあね、今日も一日頑張るわ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘明寺さんへ行こう  | トップ | 台所の収納を掃除した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こころの ともしび」カテゴリの最新記事