地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

浜 マーケットに出かけた

2021-01-21 23:35:10 | マイヒーリングルーム 

このところ、マイルームにおいては、ニトリに出かける日々が続いている。

先日、バスから時々見えていた 浜マーケットに立ち寄ってみた。
じさま・ばさま・じさま・ばさま・・・の行列。何だろう?今度ゆっくり出かけてみよう!

19日、浜マーケットにでかけてみた。
実は 9 のつく日はお休み。わざわざ出かけたのだが残念ながらお休みだった。 

リベンジで 一昨日また出かけた。では お店を覗いてみましょう!

入り口は狭いので見落としそうだけれど、中は 結構細長く続く商店街である。

この日も、お肉屋さんの前には 人が集まっていた。

ガチコロ というコンテスト?で優勝したみたいだ。

売れ筋、NO.1の品物は三角コロッケらしい。私は、売れ筋 NO、2の ツナ・キャベツの三角コロッケが揚げたてだったので それを買ってみた。 120円也 大きい。幸せ。

写真 上 コロッケは 警察署?だったか?消防署だったかの前のベンチで食べたので 写真はない。揚げたてて 衣はサクサクしていて、中の ツナとキャベツとのコラボが絶妙だった。おいしかった。

下のお惣菜は 手作り。これまた おふくろの味で スーパーで買うより絶対においしい。このお店は ココ!!

お花屋さんもある。春を呼ぶ 華やかさ。これまたリーズナブルなお値段。

キンギョソウと チューリップを買った。年金がまだ支払われていないので どうよ?とは思ったけれど、気持ちがとても晴れやかになった。心は豊かに、お花は 心の栄養だよね。

入口の 八百屋さんで ごっそりのネギ 100円也と いちご 350円も買った。

スーパーより 全然お安い。やっほ~!!

只今、小林正観さんのCDを聞きながら トイレ掃除に勤しんでいる。
健康運 UP. 金運 UP していくわよ~。

明日は 東京に出かける。占い講演会のCDを受け取りにいく予定。マスクは 二重にしていくつもり。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人さまの食事  自遊空間 | トップ | マイヒーリング ルームで癒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事