Something to Feel

"I'm basically happy person."

9ヵ月!

2012年11月21日 | Bambi


ついに9ヵ月
もう!?
最近は赤ちゃんというよりコドモちっくになってきた
でも、この世にやってきてからまだ9ヵ月、と思うとまだまだ赤ちゃん・・・

つかまり立ちを楽しそうにしていたり
ハイハイがスピードアップしたり。イタズラもパワーアップ
最近はベビーサイン講座の効果か?
「くださいな」っていうとおもちゃを渡してくれたりする
つかまり立ちしてるときに「ダーンスダンス」とか言うと膝をグラグラさせて踊ってくれたり
「バイバイ」も、ときどきだけど、マネして手をプラプラするようになった

ベビーカーが大好きで、つかまらないで両手を広げて「アッヴァ、アッヴァ」と叫びながら暴れるんだよ
その勢いでベビーカーが少し動く
自分で運転してる気分なのかなー。

とにかくよく動く
なんだか女の子にしては活発なほうかもしれない・・・

お喋りもずいぶん。アッヴァ、をはじめ、パッパッパッパとかテッテッテとか
叫びまくってるときもある・・・何を伝えてくれてるのかなぁ。

だんだんこっちの言ってることも分かってくるようになるのかな。
これからも元気でかわゆく育ってほしいです


先日は支援センタとかで知り合った友達と多摩センターへ
駅のそばに大きな公園があって芝生と池が。
お昼を食べたりしてのんびり過ごしました。



ムーンライトの箱はあとでベビ4人で取り合いとなるほど人気
中身は食べれないのにね・・・



いやー箱根も京都も行ってないけどそれなりに秋を満喫できたわー、、、紅葉きれいだった。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアーノ | トップ | 絵本の友と再会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-11-22 01:27:51
なんと、つい先日8ヶ月を迎えたと思ったら、もう9ヶ月ですか!
1ヶ月が経つのがものすごく早く感じます。
この調子だと一気に年の瀬まで行ってしまいそうですね(笑)
何はともあれ、bambiちゃんの健やかな成長を願っています♪
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-11-23 19:06:05
ありがとうございます!
ほんと、1歳がみえてきました、はやーい。
今のところまだ大きな病気をせず元気でそれがなにより嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

Bambi」カテゴリの最新記事