Something to Feel

"I'm basically happy person."

必見っ Faerie's Aire and Death Waltz

2010年12月27日 | 音楽


ツイッターですんげぃのまわってきた
なんの設計図ですかいこれは!!!!!

Faerie's Aire and Death Waltz by John Stumpだって
ジョンケージみたいな感じでしょうか、、、

1:21とかなっちゃってる・・・

そしてニコ動に驚くべき打ち込みが・・・

こちら

先生、ワルツの定義を教えてください!

笑うしかないあはははははは



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIRONとか | トップ | また箱根(1) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひー (ふじくみ)
2010-12-28 01:07:15
デスワルツ。死ぬより先に蒸発しそうでつ。

楽譜の右下の方に
「USE THE CAT HANDLE」って書いてある。
返信する
ふじくみちゃん (pitoco)
2010-12-28 23:01:17
CAT HANDLEってなに?
ネコがガガガガってやるようなこと?
それともネコをカゴかなにかのこと?

それにしてもこれ、見ればみるほどハマるねえ。
"APPLY THE BROWN LIQUID NOW!"ってなんだよ!
想像力をかきたてられるね。

最初は「わけわかんね」と、爆笑だったけど
なんだかこれはやはりアートなのかもと感心しはじめているところ。
"arranged by accident"っていうのもなんだか???
しばらくは楽しめそうです^^
返信する
CAT HANDLE (ふじくみ)
2011-01-10 22:39:35
難しい意味じゃなく、まんま「猫の手」だと受け取りました。
だって、他の場所には「MOON WALK」「PLAY BALL」とか書いてあるんだもん、きっとふざけてるに違いないです~。
返信する
Unknown (ふじくみ)
2011-01-10 22:49:34
あ、でも取っ手ですよね>ハンドル
返信する
ふじくみちゃん (pitoco)
2011-01-11 00:11:37
コメthanks!
そだね猫の手で☆ 演奏したいねえ。

ビジュアル的にもほんといけてる譜面[フヅラ]だよね、飾っておきたい。いざ飾ったらなんか頭おかしくなりそうだけど、楽しいね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事