Something to Feel

"I'm basically happy person."

つれづれ

2011年03月02日 | 気持ち
終日雨や曇の日、ってのがちょっと続いただけでテンションが上がらなくなるやれやれ

北の方の出身のひとはやさしい人が多いなあ。
という気がする。

集中力散漫だー。
色々納得できないコトがあってキレそうになったりしつつ・・・

春の前だからかイマイチ落ち着かないというか、、、。さえてない

メモ的にやりたいこと

シューマンのピアノコンチェルト聴いてみたい(「シューマンの指」の影響)
それ以外もシューマンの曲をたくさんききたいお

シューベルトの歌もの「白鳥の歌」とか予習をすすめる(ボストリッジのコンサートプログラムに含まれてるから)

Jazz理論を習いにいきたい
代々木のトコはどうなんだろ?sax講師に太田剣さんが入ってる・・・

セッションにいきたい(Cabinあたりかな)

NYにいきたい。ポコっと1人で行ってきちゃおうかともちょっと思ってる

ヨーロッパいきたい
イタリアはボローニャとか、パリ、ウィーンetc....イギリスもー。

国内ならば直島にいきたい。浜松でもいい。友夫婦に会って、うなぎ食べて、またヤマハ工場見学するとか。

グランドピアノ買いたい!浜松で衝動買いなんて

その前にウチのUXたんの調律だろがーい

ベートーヴェンも最近、弾きたい気分なんだ

twi友が言ってたベーゼンも見にいかないとなー

まぁそんなことより発表会の準備をしないと・・・
先日、友だちの前で初めて弾いてみた。
普段、通して練習やってないから散々な感じになってしまった。
転調するとこで一瞬迷うというナサケナイことにも!
やっぱりアドリブ部分がモンダイだ・・・フリーんとこも、、、
どうもオチ気味だけれど
今日は元気が出る言葉を、同じ門下生サンからもらってちょっと前向きになったかも。
そうだ自由なキモチでいいんだ、
自分はなにをビビっているのだろう?

いろんな事に対して「臆する」のをやめたいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生万歳」「ソウル・キッ... | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事