Something to Feel

"I'm basically happy person."

その後

2011年03月03日 | 音楽
その後、、、

こんどの日曜日が、ピアノ、発表会なのですが。
恒例の、ギリギリになって焦りまくりスタジオ練習@NOAH
に,今日行ってきました

やっぱりグランドピアノで練習するのっていいな~~

なんだか練習したら元気が出た。
昨日は「テンションあがらん」とかうだうだ書いたけど
ようするにピアノさわってない→不安→テンションさがる
ということなのかもしれない、単に。天気も多少は影響しているけれど。

月火と、仕事もなかなかヘヴィだったけれど
ピアノ弾いただけでスッキリしちゃった、明日もがんばれそう。単純だよなあ。

まだ左手のパターンが決まっていないだなんて恐ろしい。
アドリブは、今回は、とにかく心の中で歌いたい。
音使いは2の次で。。。
コードに頭をもってかれないようにメロディラインを意識するように、、、、

あとテーマに表情を・・・・ダイナミクスってやつ~


ああ~頭はボサボサだし着て行く服もきめてないや。そのへんはもういいや今回は、、、
緑の服で行くとか?グリーンスリーブスなだけに?寒

仕事終わってからスタジオの予約時間まで結構あったから
いそいそとカフェオーディネールまで行ったら改装中で休みだった
なので最近みつけたCAFE USEまで足をのばしてみた。
21時まで空いている喫茶店というのはありがたい。
(Ordinaireは23時くらいまでやってたと思った)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | 発表会だった1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事