Something to Feel

"I'm basically happy person."

ビールデンウイーク

2007年05月29日 | 
ビアフェスタ@六本木ヒルズ、
24日の仕事帰りにysちゃんとプラ~と行って来た。
日曜日までやってたみたい。

キリン、サントリー、アサヒ、サッポロ、とオリオンビールがあって、
おつまみ系も色々と売っていた。
メイン会場ではパフォーマンスもやっていて、なかなかの盛況ぶり。

六本木ヒルズは近くて遠い。
会社を出ると、正面にヒルズがあるように見えるのに、
えいやっと電車乗り換えたりしていかなきゃなんないし。

しかし仕事帰り、屋外で飲む生ビールはう・ま・い
ちゃんとガラスのジョッキなとこも嬉しかった。紙コップだと思い込んでたから。
毛利庭園で1000円ひろっちゃったし。

スーツの方々や首から社員証さげるのが似合いそうな方々がおおく、
男女とも、全体的に「デキる」ビジネスピープルが集まってた感じ~。
ウチの会社のダレた雰囲気とは大違い
都会のpseudoOLちゃん気分を味わえて、うふふふふだった。
オトナになるって楽しいな、tokyoっていいな、なーんておもった。

自分が好きな、サントリーモルツとysちゃんが好きなサッポロの生を飲んで帰った。
久しぶりにysちゃんとふたりで気兼ねなく話もできたしhappyだったなっ

このイベント、夏は毎週とか、やってくれたらいいのになあ。
表参道ヒルズでもやってくれたらいいのになあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | イタリアを歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事