Something to Feel

"I'm basically happy person."

フランス!

2006年07月02日 | サッカー/フットサル

やったぜいいっ!
フランス、ブラジル破ってベスト4だっ!

正直ドキドキだったけど、はじまってみたら
なんかブラジルはいいとこなしって感じ。。。
それはそれで寂しいのだけども。。。

前年バロンドールとった選手の国が優勝できないジンクスは
また続くのね・・・

ジダンのプレイ、ふつうのパス、とか
ほかの選手だったら別に注目しなくてもいいところでも
なんか流れるような動き、ステキ~、だから好き。
ボール蹴ってるんじゃない感じ。
自分が動いてる流れのなかにボールがついてきてるだけみたいな。。。

久々にインタビュー受けてしゃべってるとこもみたけど
あうー、このヒトほんとサッカーオーラあるだけじゃなく
セクシーだわ~
自分にとってはベッカムよりも断然マイヒーロー
TVとかみていて男性に色気を感じることってあんまりないけど
ジダンはちょっと別
友達には「あなたの趣味はわからん」と言われるけど
そんなことないよ!みんな髪型にとらわれすぎなんだよー
あと2試合、2試合、ちゃんと2試合、見せてくれ~

ああでもポルトガルにも頑張ってほしい。
C.ロナウド(ロナルド?)注目中。
なにげでイタリアはまだちゃんとみていない。
ドイツは強いうえにホームのパワーでガンガンいけちゃいそう、、、
ううー楽しみだっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ULTRA BLUE 宇多田ヒカル | トップ | 色々なことが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿)
2006-07-05 11:49:39
いや、さすが男見る目あるぞ、おまえ。その目ならドログバがイケメンだと言うこともわかるはず!
返信する
Unknown (pitoco)
2006-07-05 23:15:06
ちょっと~・・・バカにしてませんっ?



ドログバは玄人好みすぎてサッカー初心者のわたしにはまだまだ、、、

強烈さは相当アリだけどっ



いよいよジダンvsフィーゴ!ですねっ
返信する
Unknown (鹿)
2006-07-06 12:52:12
いや、マジだっちゅーの!



象牙海岸が決勝Tに勝ち残れなかったからなあ。もっと試合が見られれば、ドログバの凛々しさがわかったと思うんだが・・・(^^;)



ベッカムは今大会が一番かっこいいな。
返信する
どーも (pitoco)
2006-07-07 01:13:40
あららマジすか



コートジボワールの試合は結局ひとつもみなかったんですよ・・

アフリカではひそかにアンゴラのアクワを応援してました



ベッカム今回たしかにすげえすげえ(お下品)と思うこと多かった。



ついに決勝~!鹿サマはどっちを応援してるのかな・・・
返信する
Unknown (鹿)
2006-07-07 03:05:11
そりゃもちポルトガル!_| ̄|○ 





・・・まあ、イタリアかな。ガッちゃんLOVEです
返信する
そういう意味では (pitoco)
2006-07-08 00:31:20
わたしはドイツですぅ



イタリアなんだ!むむ。

なんだかスゴイ試合になりそ
返信する

コメントを投稿

サッカー/フットサル」カテゴリの最新記事