Something to Feel

"I'm basically happy person."

今年もよろしく!

2014年01月08日 | 気持ち


遅ればせながら謹賀新年。
今年もがんばるぞ~

昨年はすっかりブログ滞ったまま過ぎてしまった。
毎日なにがあったかって、なにもない、つつがない、、、
ただ必死にすぎていくだけだった。


Bambi伴奏してる横でがんばって聴いててくれたこととか

久々のChucho Valdesのライブ神すぎた件とか

個展みにいったら定休日だったけどちゃっかり見れたこととか

数人の大切に思っている友と再会できたこととか(久々の友ランチや夕暮れお茶会!)

Bambiヘアカットデビュー!車になってる椅子は泣いて座れずダッコでのりきったこととか

Bambiチュンチュンワールドを踊り切って記念撮影時に号泣とか

Bambiクリスマスケーキ作りを手伝ってヨーグルトまみれとか

いくつかの居心地の良いカフエェ開拓とか

記録したいと思いつつそのまま、せめてメモ残す。

今年はそういうことをブログに短くてもいいから書いておこうと思う、スマホも活用して・・・
Twitterも細々続けているけど、あれはどんどん流れていくものだから
こっちにできるだけ書いていこう・・・

そんなこんなで相変わらず自己満足な日記を展開すると思われますが
スガスガしくいきたいです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&コーヒーメモ | トップ | Zoo Timers Zoh »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-01-12 23:17:08
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
Bambiちゃんの成長の記録、楽しみにしています^^
段々話せる言葉や出来ることが増えていくので毎日楽しいのではと思います。
マイペースに更新していってくださいね
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2014-01-14 16:58:50
今年もよろしくお願いします!
子供の日々の成長とともに、自分の成長(!)の記録も増やしていけたらと思ってます☆
ブログ書く時間がないわけじゃないのよね、なんかボーッとしてるだけで…

仰るとおりマイペースにやってきますね!
返信する

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事