Something to Feel

"I'm basically happy person."

8月19日(金)のつぶやき

2011年08月20日 | ケータイより
00:09 from web
1ヵ月以上前の出来事をブログに今頃記録中。書き終えないけど、とりあえず今日は寝ます☆ gute nacht.
00:19 from web (Re: @kozysan
@kozysan リアルタイムでないけど毎日読んでます!思考停止させていた部分に切り込んでくる感じで、これからはもっと考えていけたらと思います。「種」とは違うかもですが、国より地域より家族より「自分中心」に考えがちな自分がいると、昨日のkozysanの文章を読んで気づきました。
00:24 from Twitter for iPhone
頭の回らない私は頭の回る人たちに少しずつ回すキッカケを与えてもらっている 眠
11:15 from Twitter for iPhone
TGIF 雨がすごいのでスタバにて雨宿り…あと五分で職場つくんだけどね…すぐさぼる…てか、ちょっと待ったくらいでこの雨、弱まるのかな…?
11:17 from Twitter for iPhone
仕事行くのでなければ、傘とか投げ出して雨の中を走りたいとこだな! SHINEのヘルフゴットみたいに~。
11:23 from Twitter for iPhone
そーいや改札のとこでKさんが私の前を横切っていったけど、このゴーウのなか職場まで歩いたんだろーか。さすが、真面目な人やで…
19:13 from Twitter for iPhone
kozy兄さんに「潜在意識でよく考えていることかと」なんて言われるとホントにそうかもとゆー気になり…うひ。人の、とくに死別についての考え方はここ5年くらいでだいぶ変わった…
19:52 from Twitter for iPhone
蛙~。金曜はやっぱりアガるな~。なでしこ間に合うかな
20:00 from Twitter for iPhone (Re: @noored807
@noored807 おつありん!なでしこTLで確認中でし☆
21:25 from Twitter for iPhone
澤さんあいさつカミカミだったなぁ。そんなところも、好きっ。
23:09 from Twitter for iPhone
風に舞う楽譜、キャットフード、鍵かけられたふた☆ “@nakatogawa: 厳格な父 くわえタバコ イヤホンしてトランポリン #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう”
23:11 from Twitter for iPhone
coincidence!今日はあの映画のことを思っていたんだ、豪雨で。好きすぎるんだぜええ。
23:42 from Twitter for iPhone (Re: @nakatogawa
@nakatogawa わあ~何度も見たけどまた見たくなりましたーっ!Shine、弦が切れるレッスンのシーンが特に好きですっ。
by pitocorea on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(木)のつぶやき | トップ | 8月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事