Something to Feel

"I'm basically happy person."

Sigh

2009年09月20日 | 気持ち
かんじんな時期に2週末楽器にさわれなかった
今回の発表会はこのままでは無理っぽい・・・
この連休で頑張ったところでなー、うーん。
まだ最初から最後まで通せないしアドリブは全然ブチブチだし


ブログ書く気力もあまりない
連休も体力回復のためどこにも行かない~
熊本行きたかったのにな~まぁ仕方ないか
とにかく何はなくとも健康でなくてはいけないなぁと改めて思ったよ。
今月は空白の1週間があったから日付の感覚もちょっとおかしいし
頭の回転もいつもにまして遅くなっている、キアー

HACHIを観た。わかりきっているのに号泣
日本犬の良さはやっぱり独特だねー。BGMがなかなか良かった。
ザ・ニュースペーパーの2008年ライブDvdも観た。
麻生さんのキャラがムカつく感じで良かった。
でも小泉さんそっくりにやる松下アキラさんのファンだな。
今年は鳩山さんキャラがどうなっていくのか楽しみだね。


Good Newsがたくさんあって嬉しい、自分もがんばらないといけないな
たいてい、毎年、秋は忙しくも楽しい季節。Keep tryin' tryin'

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀少年 | トップ | 旅日記書き終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事