Something to Feel

"I'm basically happy person."

また箱根(2)

2010年12月29日 | 旅日記
とりあえず写真記録ね
ちっちゃい写真はたぶんクリックすると大きくなるよ。

強羅ってローマ字だと"GORA" なんとなく洗脳的つーか。用賀"YOGA"みたい。

まったりと楽しめる強羅公園




いわゆる「枝振り」というのかなぁ
下から大きな木を見上げるのが好きだ。
これはヒマラヤスギだったっけな




終わりかかっている紅葉



ケーブルカーくるのを待ってるこども



この日は天気に恵まれて、ものすごいピーカンでした。
前日、結構激しい雨が降ったこともあり、空気が澄んでいた!!
ケーブルカーからロープウェイに乗り換えて・・・富士山もよ~く見えたよ。



富士山をみると日本人でよかったなあと思ったりする




枝好きは富士山をさしおいて枝を撮る
ロープウェイの姥子という駅がなぜか好きで、たまに降りる



姥子からみえる大湧谷




何度行っても楽しい大湧谷。ほかにこんな場所ないもんね。
数年前に比べるとアジア系の観光客がものすごく増えていたなあ。





ご当地黒タマゴキティ



ご当地寄せ木細工キティ。なんかこわい




かなりリラックスした楽しいショートトリップだったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また箱根(1) | トップ | 謹賀新年2011☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事