Something to Feel

"I'm basically happy person."

Flamingo Cocktail Bar

2010年01月24日 | ART
フラミンゴカクテルバー。
といっても、実在しているお店なわけじゃないよ~。
原宿の「フラミンゴ・カフェ」ってとこは好きだったけど。

このあいだ、またかっこいーモノつくってる人を知ってしまったのだ
というか、もともと知ってる人だったんだけど、作品を見たのは初めてで。
ポストカードを1枚みたその瞬間に、「うわ~この感覚、好き!」ってなった。

"Flamingo Cocktail Bar"



ケータイで撮った写真だから色とか質感、実物とちょっと違うけれど。
この全体的な色のトーン、超好みだよ

背景は、ちょっとかすれたようなくすんだ感じの加工をあえて施していて、
それがまたいい雰囲気!
このフラミンゴはグラスを友達のフラミンゴだと思ってるんだってさ、かわいい

このほかにもキャラクターものの絵とかも見せてもらったんだけど、
ヨーロッパっぽい、そして品のあるデザインでほれぼれ。
名前、本名をのせていいのかとか、わかんないので書かないけれど
ご本人はタンタンみたいな少年ぽい方

今、自分の部屋にはマチスのポスターが飾ってあるんだけど、
背景黒、葉っぱみたいのが緑で、ちょっと重たい感じ。
この方に、ポスターを描いてもらうことにしたよ
この色使いの延長、きっと自分の好みにぴったりだと思う~

まだこれから打ち合わせ(つーか飲み!)とかやって、できあがるのはきっと先だけど、超たのしみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足 | トップ | BISTY\'S 表参道ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事