Something to Feel

"I'm basically happy person."

横浜たそがれ

2009年11月07日 | ケータイより
みなとみらい、パンパシフィックホテル部屋からの景色。アガるな~☆ 月もきれい。リラックスタイム。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏☆ | トップ | 穴場学食☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー♪ (NIKA)
2009-11-08 00:27:36
えっパンパシにお泊りなの!?
いいな~~。

横浜のホテル、家から近すぎて一度も泊まったことがない。。
返信する
NIKAさん☆ (pitoco)
2009-11-08 23:02:12
実家の母とふたりで行ってきました~。
体調もろもろの事情で、近場にしようということで横浜になりました。
みなとみらいは私も近すぎて、
アコガレのホテルはあるけれど行った事なかったので嬉しかったです☆
お部屋が広めで夜景も綺麗だし、良い気分転換になりました。
次にいつか横浜ステイの機会があったらランドマークのホテルに泊ってみたーい。

コスモクロックって24:30くらいまでイルミずっとやってるんですね、びっくりしました!
返信する
Unknown (あはあた)
2009-11-10 23:09:42
♪ホテルのぉ小部屋ぁ
って小部屋じゃなさそうだね。
ニューグランドもお勧めですよ。
この観覧車って元あった場所から移動したんだよ。
返信する
あはあた様 (pitoco)
2009-11-11 00:47:02
はっ、横浜な方がここにも!!

そうですね~
みなとみらいは「みらい」っていうだけあって人工的なエリアですよね!
ニューグランド調べてみました~!山下公園の目の前か!!いいないいな。
観覧車移動したの!?知らなかった・・・
そもそもできた当初は期間限定と言ってたような気がしたんだけど今やすっかりみなとみらいの顔ですよね。

そうそう、母とこのミニ旅に行く事になったのでライブ行けなかったんだ・・・。盛り上がったみたいですね。
あはあたさん髪は伸びました?
返信する

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事