Something to Feel

"I'm basically happy person."

不安定

2008年08月13日 | 気持ち
今日はいろんな気持ちになってタイヘンだったわい
仕事ひまとかいってた割には短時間にまとまってきやがったー。
もっと早くもってこいっちゅーのっ
やっぱり休暇中の人の仕事もやるのは、正直気つかうー。
ひとのPCってやたらと扱いづらいしね。モニター小さいしようよう。
いつも思うけど、もっとドライにクールにやりたいんだよー
わかってるのに、ムキーっとなってしまうんだよーこういうときの自分が嫌い
ふんっ


今日は、すごいくだらないことでやたらと嬉しくなったり、
知らなくてもよかったことをたまたま知ってなんだか心がいたんだり、
なんというか・・・精神的にへろってたな。夏バテ?
まぁでもいつもある程度そうか

色々な思い出や経験は時間がたったらきれいにローラーでならされていくものではなくて
やっぱり、リアルに積み重なっていくものだ
だから急に鮮明にある部分がよみがえったり、するんだ
そこに飲みこまれちゃいけないなって思う
そーゆーのがいっぱいあって今の自分なんだもんな

あーなんか仮装またやりたい。変装というか。
着ぐるみって気分ではない(暑いからかな)
なにやりたいかな・・・33分探偵みたいなカッコとかしたいかな。
レーザーレーサーは着こなせないしぃ。
メガネキャラやりたいなメガネまたつくろ。

そうそう、口角が下がるような気分であるときは「笑え」ってことで。
小説で読んだのだ。
死体を切り刻むのが怖くなったら、笑えってね~

あーわけわかんない。寝るー寝て元気を取り戻すぞっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラス様の | トップ | 練習室のピアノ劣悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事