Something to Feel

"I'm basically happy person."

夏期休暇をいただきます

2009年06月20日 | 旅日記
休暇をいただいて
明日から一週間イタリアに行ってきます

いまの仕事になってからはじめての長期休暇!
やっと、って感じ。
がんばってきたからこれくらい休んでもよいよね。

イギリス以外でははじめてのヨーロッパ。
とりあえず大きな都市を急ぎ足で回る予定。
(ローマ・ナポリ・フィレンツェ・ヴェネチア・ヴェローナ・ミラノ)
なんといってもヴェローナの円形劇場で行われる野外オペラ祭
Arena di Veronaが楽しみです。
大好きなプッチーニのトゥーランドット、
その国で培われてきた音楽を体感できたらいいなと思います!
そしてマンジャーレブオーノで肥えて帰ってくる事と思われまする

ケータイも持っていかない予定だし、しばらく更新は滞る。
いつも見てくださる方いつもありがとう。
来週更新したらまたぜひきてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人生が | トップ | イタリア旅行1:ローマ/ナポリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rockhopper)
2009-06-21 00:28:48
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
旅のお話を楽しみにしています。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-06-27 11:40:48
イタリア旅行、良いですね~^^
楽しんできてください
旅行記事も楽しみにしています
返信する
Unknown (mkpy)
2009-06-27 13:34:01
おおおおお。
うらやましいい。
たのしんできてねいん。
お土産は伊太利亜製"一味唐辛子"で(^^)

ってもう帰りの飛行機だったり
返信する
どうもです (pitoco)
2009-06-28 23:34:34
帰ってきましたぁ!
色々大変なこともあったけど楽しかったです!
良い気分転換になりました。
また少しずつ更新できればなーと思います。
返信する

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事