Something to Feel

"I'm basically happy person."

むむぅ

2012年02月08日 | Bambi
今日予定日なんだけどなー
まだ出てきたくないカンジみたいだなー散歩にでもいってくるか

はやく会いたいけどね。
でもおなかにいれときたい気持ちもあるね。

そわそわ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Letters | トップ | 最近みたDVD »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね! (NIKA)
2012-02-08 14:24:41
もう、予定日なんだ!?
お仕事も演奏も、大きなおなかで頑張ってたのですね☆

今まで、3人ぐらい妊婦さんとライブ共演したけど、みんな安産で、今は子どもおんぶして演奏してたり

そわそわと、楽しみに、会える日を待つ・・・シアワセな時間ですね。
きっと、あともう少し!!
返信する
おおっ? (KAKi)
2012-02-08 16:58:47
御無沙汰していたら何とはっぴ~な♪

あったかくしてお過ごし下さいネ
返信する
NIKAさん (pitoco)
2012-02-08 23:31:51
結局なにもないままに夜になってしまいましたぁ~。
まぁそんなもんですよね!

なかなかジャズやれなくてクラシック寄りな日々でしたが、、、
NIKAさんみたいな生き方は密かに憧れ☆
コメうれしかったです♡

明日はクルかなぁ~
返信する
KAKiちゃん (pitoco)
2012-02-08 23:34:37
わーいごぶさただねっ。元気?
mixiつぶやきはちょこちょこ見てるよ~。
優しいオコトバありがとん☆
そういえばかつてのバイト仲間のK根さん(覚えてる?)も昨年ママになったみたいだお。
終電ちかくまで労働してたのに、年月の流れをかんじるね・・・
返信する
Unknown (鹿)
2012-02-09 03:03:00
俺と同じ誕生日になるのは回避出来たな(笑)
ちょっとまた色々教えておくれー。安産祈願!
返信する
鹿さま (pitoco)
2012-02-09 13:14:41
ハピバス!
残念ながら通り過ぎてしまいましたね~うーん。
安産祈願ありがとう!!Bambiも暴れて喜んでおりまする☆
返信する
Bambiちゃん (はな)
2012-02-09 17:32:22
Bambiちゃん待ち遠しいね。はやく会いたいね。
返信する
はなちゃん (pitoco)
2012-02-09 23:41:59
もう秒読みのはずなんだけどね。どきどきー。どうか無事に迎えられますように~~!!
返信する

コメントを投稿

Bambi」カテゴリの最新記事