Something to Feel

"I'm basically happy person."

やじうま根性まる出し

2006年04月25日 | 
awareness of today
・今朝、植え込みにかかった小さなクモの巣に雨の露が光ってた。美しい!と素直に思った。
・キャンドルの灯の色は、あったかい。ゆらぎを見てると癒されるし、、、長風呂傾向。

職場の隣の建物が、「おいしいプロポーズ」というドラマに使われている。
ハセキョー演じる主人公(シェフ)のレストランの外観として。(とても素敵)
今日は朝からずっとロケをやっていたので、昼休みにベランダからみてみた。
運良く、ハセキョー、小池栄子、男(ハセキョの相手役、名前わかんない)、西村雅彦を
みることができて、ついコーフンしてしまった

はせきょは肌が透き通るようにきれい!顔ちっちゃいんだな。
栄子ちゃんはかわいいじゃーん、って感じ。
男、はよくわからない(睨まれたし)
西村雅彦は、至近距離ですれ違うことができ、あまりのかっこよさに
ドキドキしてしまった、、、いわゆる古畑系コミカル、というより、しぶいー。
白いドレスシャツに黒いパンツだったのですが、結構背が高く、ジェントルぅな雰囲気でした。
生西村は、舞台で一度みたことがあったけど、そのときより数段イイ男

ほんの数秒のシーンを撮るのに、通行人や車を待ったりする時間がやたらとかかるのね。
ロケって大変だなぁ。
ハセキョーも暑いのにずーっと立って待ってた。プロねっ!

日頃芸能人とすれ違っても全く気づかない(過去くさなぎ君、ジローラモ、秋吉久美子(疑)と
すれ違ったらしいけど全部一緒にいた人が教えてくれた)せいか、
今日はそのたまった芸能人遭遇運(?)が一気に花開いて
たくさんみれて面白かった。たまにはこういう俗っぽい日があってもいいよね

次は木梨憲武に会わせてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のひそかな悩み | トップ | 歯磨き中はAcross the Univer... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリさんに会いたきゃ (fff)
2006-04-25 23:06:43
3116 GALLERY CAFEだね♪

http://www.3116gallerycafe.com/





麻布十番のおいしいお店 掲示板

4/14を参照

http://plaza.rakuten.co.jp/azabu10/bbs/



返信する
行かねば! (pitoco)
2006-04-26 00:00:02
fffさま

いつもネット情報ものすごいですね~。

ありがとー!

頻繁にお店にきてるようですね、行かなくては!

一緒に行かない?



数年前に代官山でノリさんの個展みました。

細かい細かい細かい描写と大胆な原色使いに驚きましたよ。

ああいう器用で才能豊か、自分がバカになれて自然体な男性憧れます。

高校生くらいの頃から、所ジョージに続いて会ってみたい有名人なのだ



また、ちょこちょこコメントくださいね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事