Something to Feel

"I'm basically happy person."

2009年09月14日 | ケータイより
全然自分の日記はリアルタイムじゃないよ~
健康のため今日は時間で区切るので書けません。
明日あたりからまた書けたらいいなあと思います




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいていた | トップ | すたうだまいやー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-09-15 12:37:00
40度以上の熱…体調は回復しつつあるのでしょうか?
インフルエンザも流行っているだけに、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
はまかぜさん (pitoco)
2009-09-15 23:02:27
はい、ありがとうございます。
今日はだいぶ元気になってきました。
これ以上よけいなウイルスはもらわないようにくれぐれも気をつけたいと思います。
はまかぜさんもしっかりガードしてくださいね
やっぱり良質の睡眠はかなり大事かな~!

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事