Something to Feel

"I'm basically happy person."

My dog

2012年08月01日 | ART
先日遊びにきてくれた親子
小学6年と3年の息子さんがふたり
最近ほっとかれがちなマイロは代わりばんこだっこされて主役になれて大はしゃぎ
「お山に散歩に行きたいー」と、炎天下をお散歩に、、、
小学生ってやっぱり元気だなぁ!
(山の中は日陰になってたからなんとか大丈夫だったみたい

3年生のぼくが描いてくれた



なんか似てるー!

そしてそのママが描いてくれたマイロ



むちゃくちゃ似てるー!!うまい!



どうしてもBambiのお世話に時間とられるけど大好きだよマイロ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキも続くよ | トップ | TGIF ピアノメモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-08-04 09:51:07
マイロちゃん、可愛いですね(^_^)
やはり犬も感情がありますから、久しぶりに自分が主役になれるとあれば嬉しいでしょうね。
内心赤ちゃんにジェラシーを感じているかも知れません(笑)
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-08-05 16:26:29
最初の数日間はあからさまにヤキモチ焼いてましたねぇ。
最近はあからさまなジェラシーは感じないけど、ちょっとさみしそうに見える時があって反省です!
たまにお客さんがきてマイロをかわいがってくれるとちょっとほっとします
返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事