Something to Feel

"I'm basically happy person."

白が似合う!

2006年04月08日 | そのた
ひらCとSEKちゃんのウェディング二次会に出席!
外苑前のラピュタ。
六本木ヒルズや東京タワーが見える、9F、屋外プールつき。
ハニカミで使われそうだなぁ。すでに使われたのかな。
立食でした。植物がいっぱいあって気持ちいい。
ちょっと寒かったから、あんまりお外を堪能できなかったけど。

なんて白が似合うカップルなんだっ!さわやか〜。
新婦ちゃんは白のふりそで。髪に咲いた赤い大輪のお花がまぶしい
新郎君はスカーフ以外は白だったんじゃないかな、
あんな全身白タキシードあのように似合う人はそうそういないのでは、、、。

しっかしずっと前から2人を知ってるのに、つきあっていたことを
招待状がくるまで知らなかったよ〜。やられたー。
でもなんだか妙にお似合い、純粋でアツい新郎&
地に足がついたマイペースな新婦よいわ〜。
そして2人ともインテリっ。将来楽しみぃ。
おめでとうっ。

この日はSekちゃんからうれしいコトバをもらった。
日頃、自分は他人にとって印象のうすい存在だと感じているので、
「pitocoさんがいてくれたから、東京に出てきてからの生活に
なじむのにすごくありがたかった」なんて言われると
本当にこっちこそありがたいのだ。
最近は全然、会ってなかったのに、そういうこと覚えていてくれて
あー、ありがとうー。って思う!

久しぶりに自分が無職でヘラヘラしていた頃の遊び友達とかにも
会えて、喋るのにムチューだったせいか、
たいしてお料理やお酒飲む前にパーティイズオーヴァー。
会場に着く前は「今日は美しい所作がテーマだ!」とか
どこぞで聞いたようなことを目標にして気合入れてたのに
結局いつもどーりノリノリになってしまった。
あっはなんか楽しいなぁパーティって。

そしてこの日は、なんだかcosiが素敵な雰囲気の着こなしになっていたので
それも嬉しかったんだぁ。カッコよかったなー。うふ。
ピンクの入ったネクタイがいかしてた

集まった友達、知人、このあたりのヒトタチはみな本当に
人柄がよかったり、さらりとした気遣いができたり、
大好きで尊敬できるところがある方々ばかり。
別にしょっちゅう顔をあわせる間柄ではないけど、
見習いながら、こういう縁を大切にしようと思いました。

ここんとこやや音楽バナレ。のほほんとしちゃってるなぁ。
春でゆるんじゃってるかも。
My Foolish Heart Aでやるのもなかなか気持ちいい。すずしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた<初心者の巻> | トップ | 今週は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事