Something to Feel

"I'm basically happy person."

はうぁ~

2012年11月15日 | 気持ち
いや~夜泣き対応してると夜があっという間、、、
昼間はあんなにごきげんちゃんなのに
夜になると人格が変わる、Bambiたん、、、

昨日はサッカー観たかったのにずーっとハイテンションで寝てくれなくて
「もーーーー」となってしまったぶん
今夜の寝かしつけはダイスキーを連発、かわいいかわいいいいこいいこたくさんした




このところ紅葉がきれいで街を歩くのも楽しい。


最近のお茶タイム・・・



お気に入りイタリアンのシェフはケーキもおいしくつくる
偶然が重なってありつけたチーズケーキさわやか系の軽やかなタイプ!おいち
ポルチーニのパッパルデッレも少し食べちゃったわーい




ときどき耐えられない!となって友達におしゃべりつきあってもらうことがある。
なんとなく「ママとも」っていう言葉をつかうのが苦手だからあんまりそう言わないけど
お互い子連れで~
最近のお悩みは寝かしつけと離乳食とハミガキ
お茶しながらうだうだと、、

その他ベビーサインや多摩センターへのピクニックなどして今週は過ごしてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OUTDOOR | トップ | ピアーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事