Something to Feel

"I'm basically happy person."

TGIF だった

2012年09月17日 | 気持ち
カルディのコーヒーポイントがたまったので
ブルマンブレンドを42円でゲッツ
その場で焙煎してくれるのじゃないけど
それでもカルディのほかの豆よりオイシイうひ


さて先週の金曜日。わりとリズムいい日だったので記録

起床離乳食(10倍粥、にんじん、かぼちゃ、おだしなど)
Bambi離乳食たべながら寝ちゃうの巻。かわいすぎー
結局5分くらいで起きちゃったけど、その後もモリモリと残りを完食うれち

友達への出産プレゼントを買うためBambiとバスに20分ほど乗ってデパートへBambi寝落ち

お気に入りのカフェに立ち寄りスコーンなどテイクアウト

デパートでベビーカーを借りてプレゼント選びBambi覚醒

会計後、Bambiが騒ぎだしたので赤ちゃん休憩室でオム替え授乳など

デパートにあるイートイン付きベーカリーで友達とランチ
同じ産院で入院中にできた友4人とそのベビ4人で。だからベビの誕生日は1~3日違い
みんなしっかり大きくなってたなー。ストロー吸える子もいたのでBambiに見せて刺激を与えるなど
みんな授乳中のせいかカゴに入ってるパンの数が多い大食い女子会
Bambiまずまずゴキゲン抱っこで寝落ち、ベビーカーに乗せて昼寝続行

2時間ほどで解散Bambi覚醒、寝起き悪くぐずり
でも帰りのバスに乗ったら即寝again

Bambi夕方の離乳食も完食

その後たそがれ泣き?しばらく激しく泣いた、、、
長時間のおでかけで緊張してたのかもしれないね。
オフロはゴキゲンBambi無事就寝
Cが帰宅遅くなるというのでひとりでのんびりオールフリー飲みつつ夕食

てな感じ。
支援センターもいいけどたまにはショッピングやランチも気分が晴れるんだよね。
Bambiおりこうしててくれてありがとうね。
疲れたのか夕方泣いたわけだけど、なんだかんだ1日1回くらいは泣きタイムがないと体力消耗しないのかもね
最近はギャン泣きにも慣れた。グズグズされるよりかえってキモチイイ泣きっぷり


ストロー飲みを見せたのが効いたのかはナゾだけど
スパウトでだいぶ飲めるようになってきた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは | トップ | ReNewShock »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事